人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお届けもの(3つ)

先週、寝違えたせいで首を痛めてしまい、カメラとブログがご無沙汰になって
しまいました。ようやく今日写真を撮れる状態まで復活!皆さん寝相にはじゅうぶん
気をつけてくださいね(って言っても寝てるときは無意識だからムリか・・・)

                        お届けものⅠ
最近のお届けもの(3つ)_b0132258_1521672.gif


        注文していたハグオーワーの秋冬カタログが届きました☆
最近のお届けもの(3つ)_b0132258_15201139.jpg

モデルの雅姫さんの着ている洋服が果たしてわたしに似合うのかどうかは別として^^;
見ているだけで幸せな気分にひたれるカタログ。前回にも増して素敵です。もうカタログ
の範疇を超えて写真集のような出来栄えですね☆・゜゜・☆:。.。:☆


                        お届けものⅡ
最近のお届けもの(3つ)_b0132258_15265935.gif
最近のお届けもの(3つ)_b0132258_15272377.gif

ぴんぽ~ん♪ 翔にお届けものでーす(=^・^=)
最近のお届けもの(3つ)_b0132258_15363372.jpg

MonPetit(モンプチ)の『必ずもらえるプレゼント2008』に翔の母(わたし)が
せっせと商品のバーコードを切って集めてを繰り返し(めんどくさっ!!)100点を
集めて応募した代物です。なんでしょう!この素敵な詰め合わせ*:..。o○☆
翔にはぜいたくすぎるわっ
ほんとは200点を集めるとオリジナルチャームカラー(可愛い首輪)やネーム入り
オリジナルワイン(愛猫と飼い主の名前を入れてくれるらしい)をゲットできるの
だけれど、母、途中で挫折_| ̄|○
翔は”色気よりも食い気よね”と勝手に解釈し100点止まりとなりました。


さっそく背後にまわり要チェック。臭いは?クンクンッ
最近のお届けもの(3つ)_b0132258_1543880.jpg



今度は前方から目視で確認。
物色完了(゚-^=)☆
最近のお届けもの(3つ)_b0132258_15431955.jpg


翔よ・・・喜んでいただけましたでしょうか。満足できましたでしょうか?

5分後、この豪華モンプチ製品詰め合わせセットの中から一つをチョイス。そして
「日頃のご褒美よ~」とパウチをひらつかせた瞬間、「ご褒美」という甘美な言葉と
光に反射したパウチに目がくらんだのか、「ウグ~○?※▽ラルギャ!」と猫語に
もならない不思議な宇宙語を発した翔でした。普段そんなにも質素だったかしら・・・^^;?


                       お届けものⅢ
最近のお届けもの(3つ)_b0132258_1634878.gif
最近のお届けもの(3つ)_b0132258_164682.gif
最近のお届けもの(3つ)_b0132258_1641660.gif

この3つ目のお届けものは上の2つのお届けものとは比べものにならないくらいの
ビッグなプレゼントです(残念ながらまだ写真はありません)。
しかも届け主は天からです。授かりものです。

私たち夫婦に子供が授かりました。
今3ヶ月目になります。正直気づいてからしばらくは、うれしさ半分戸惑い半分でし
たが、お互いに望んでいたことだったのでただただ今は感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、上記のごとく日々猫を溺愛するあまりに、妊婦健診の際にエコーに写る
シルエットが徐々に猫の形になっていくのではないかと(ありえない想像で)
モニターをおそるおそる見つめてしまう自分がいることもしかり・・・;。
               。
               。
               。

ふと我にかえる。

(大丈夫です。ちゃんと心拍が確認され、ほっと一安心です^^)
あまり激しいツワリもないので仕事も年内は続けてみよーと思います。
by catopia-ringo | 2008-09-18 16:36 | 日常
<< 元気です(=^ー゜)ノ カメラケース >>