人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら・・・

こちらへ見に来てくださる方、いつもありがとうございます。

ブログをはじめて約3ヶ月が経ちました。早いものです*:..。o○☆
きっかけは、
デジタルカメラでウチの猫を撮りたい。そしてそれをブログに載せてみた
い!というのがそもそもの始まり。
遅ればせながら・・・_b0132258_1523186.gif

それから、写真。
半年前、ある方のブログの写真に目が留まり、あまりの写真の美しさに
感動して以来、自分もあのような写真を撮ってみたい!と思うようになり
ました。
日増しにその思いは強くなり、ついに念願のデジタル一眼レフも購入!

半年前まではなんら興味を示さなかった写真の世界。ハマるなど、
誰が想像できたでしょう?自分でもこの変化に驚いてます^^;


引き続きマイペース(そんなにマメじゃないので;)ではありますが、
日々の興味のあることを中心に写真をUPできたらな~と思って
おります☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

現在、8歳になる翔ともどもヨロシクお願いします(゚-^*)☆
    


遅ればせながら・・・_b0132258_1434898.gif

ringo*
by catopia-ringo | 2008-07-01 13:56 | ご挨拶
<< さくらんぼ おかえりなさーい! >>