人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベル薔薇って?

7月に入ってから身体、特にお腹の周りに変な赤い発疹が出ている。。。

ちょうどオヘソの周りに左右シンメトリーに出ている。スーさんに見てもらうと

「ドラえもん、か!?」と言われる始末o((=゚ェ゚=))o


気味が悪いのでネットで調べてみると
どーも自分の症状は「ジベル薔薇色粃糠疹」という症状に似ている。というよりもそっくり!

なのに気分はぜんぜん薔薇色じゃないです;; 
しかも少しかゆい。。。ポリポリ (p_-)

今度ケータンをスーさんにまかせて、一度ちゃんと皮膚科に行ってみようかしら。
このところ母の入院の心配や慣れない育児に少しストレスがたまっていたのが原因かも。


ベル薔薇って?_b0132258_14364181.jpg

                        お昼寝中zzz

ベル薔薇って?_b0132258_14365049.jpg

                        お昼寝中zzz
by catopia-ringo | 2009-07-24 14:40 | 日常
<< そんなときも・・・ お食い初め >>