動物園デビュー

b0132258_1447115.jpg


1歳になる直前にケータンを動物園(ズーラシア)に連れていきました。

続きがあります
[PR]
# by catopia-ringo | 2010-04-17 15:19 | お出かけ

驚いたこと

今日、なにげなく「笑っていいとも」を見ていたら、ちびっこ達に大人気の

あのガチャピンがテレフォンショッキングに出てました('o')

「いいとも」見ていてこんなに驚いたことはありません^^

いや~面白かったです!

b0132258_17314843.jpg

ついでのようにムックも出ているっ。。。

ケータン、彼らを見るのは初めてです。案の定、食いつきました!

b0132258_17315779.jpg

そこまで近づかなくても^^;

ガチャピンのお友達が三谷幸喜というのも笑えました。
[PR]
# by catopia-ringo | 2010-04-05 17:37 | 日常

ブログ3年目になりました~

b0132258_23264134.jpg


ん?蛾に見えたりして・・・^^;

ブログを始めてから、昨日の4月1日で3年目に入りました。

はぁ~、早いものでもう3年目か~。
その間ブログお休みしていた時期も
あったからなんだかあっという間でした。

当然のことだけど、子供が産まれてからはパソコンを
触るのも前よりグッと減りました。

この調子でいきたいと思います^^(開きなおり)

なんだか方向性がいまだに定まらないし、
自分のイメージどおりのブログには程遠いところにいますが
(仕事でPC使ってきたわりにはホームページのつくり方や
HTMLに関してはほとんど無知に等しいです。
いまだにフォトショップを使いこなせていないので
外国のフリーソフトのお世話になりっぱなしです。
ちなみにそれはフォトスケープ)、

あまり頑張らず、でも腐らずに^^、
続けていきたいと思います。

[PR]
# by catopia-ringo | 2010-04-02 23:58 | ご挨拶

桜色

雲ひとつない晴天。家にいるのがもったいないので

ケータンとお散歩がてらお花見をしてきました*:..。o○☆

b0132258_2249305.jpg


続きがあります
[PR]
# by catopia-ringo | 2010-03-30 23:26 | お出かけ

離乳食

またまたひさしぶりの更新です。
b0132258_23302819.jpg

なんだかこの写真も2週間くらい前に撮った写真のよーな気がする。。。
猫とベビーの立ち位置がおかしいね、と祖母に笑われた写真。

おかげ様で、あれ以来、翔とケータンは微妙な距離を保ちつつも仲良くやってく
れています^^(だって、猫もベビーもイヤなこと忘れるの早いですから)


そうそう。ケータンの離乳食について。

続きはこちら
[PR]
# by catopia-ringo | 2010-03-27 00:10 | 日常