<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そう、その調子!

b0132258_2331023.jpg

おととい、ケータンが大好きなおもちゃで遊んでいると。。。




b0132258_2331730.jpg

いつの間にか横向きになっていた(このときは寝返りせず)。


そしてさきほど寝る前に、ついに初めて”寝返り”達成!


仰向けの状態から首をそらしてイナバウアー(なつかしい~)の格好をしていたので、

これはもしや!?と思いしばらく見ていたら,

足をうまく回転させてうつぶせの格好に!

まだ手がねじれてて、100%完全な寝返りではないけれど、

生で見れたので感動です!!




。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y




おまけ。ある日の午後。
b0132258_23311410.jpg

ケータンの写真を撮ろうとしていたら、なにやら外から視線を感じる・・・

その正体は・・・(つづきあり)
[PR]
by catopia-ringo | 2009-08-28 23:58 | 日常

夏祭り

b0132258_1721921.jpg

昨日の夕方。近所の神社で開催されている夏祭りにお出かけ。

今頃になってやっと夏気分が盛り上がってきました~♪





b0132258_1724742.jpg

甚平を着せてみた。。。


b0132258_1731379.gif

                       よっ!粋だね!!





b0132258_1733232.jpg

やっぱり夏はこうでないと(゚-^*)
[PR]
by catopia-ringo | 2009-08-23 17:12 | お出かけ

At the Park ~ ♪

b0132258_2321548.jpg

夕方。少し涼しくなったので、ケータンを連れて近くの公園へ~。




b0132258_2323687.jpg

思ったよりも広かった。。。(汗)




b0132258_2324216.jpg

わたし→スタミナ切れ。。ジョギング中の人とぶつかるヽ(`Д´)ノ

ケータン→スーさん(夫)のギャグに満面の笑み♪

”いないないばあ!”よりも  

”タコちゃんです!!” という意味のないフレーズに大うけ^^;

公園ではやらないけど、家の中で ”アイ~ン”や、”だっふんだ~”を

やってあげるとバカうけ(子供って何がツボかがわからない)



ケータン4ヶ月。公園デビュー、まずは達成!




b0132258_23131664.jpg

                     残暑お見舞い申し上げます


                           
[PR]
by catopia-ringo | 2009-08-15 23:18 | お出かけ

雨のち晴れ

育児とは全く別のところで、悲しい感情に襲われる日々がしばらく
続いていました。


しばらく写真も撮らずに更新も滞ってしまったけど。。。

もう前を向くしかないことに気づき、復活!

笑顔ですくすく育っているケータンと
マイペースな翔から元気をもらう毎日です('-'*)


b0132258_17113317.jpg

新しいおもちゃだよ~☆・゜゜・☆:。.。:☆はい!



b0132258_17114251.jpg

2つともキープ。。。



b0132258_17114941.jpg

このボール。投げる。つかむ。なめる。デザイン性。完璧☆と思ったら・・・
デメリットはただ1点。かじれないコト。(なのでそのうちイライラして泣くケータン)



b0132258_17115959.jpg

もう用は無い・・・。
足の力がハンパないです^^;(オムツ替えのとき、よく顔を蹴られている。。ドカッ!)



b0132258_1712585.jpg

猫のお兄さん、どう?キレイなボールでしょ?



b0132258_17121313.jpg

”興味ニャイ”



b0132258_17121913.jpg

”げ~っ”
[PR]
by catopia-ringo | 2009-08-11 17:27 | 日常

そんなときも・・・

b0132258_15583929.jpg

               ねえ、ケータン?

               立ち止まってふと考える。
 
               だけど どーしよーもなくて落ち込む。

               時にはママにもそんな日があっていいよね?
[PR]
by catopia-ringo | 2009-08-11 16:06 | 日常