カテゴリ:ご挨拶( 9 )

ありがとうございました('-'*)

前回の記事で、

”ほかのサービスへ移転しようかどうか現在迷っています(・ω・`) ”

と、書きましたが、

今回でいったんブログを止めることにしました。決断はやっ^^;


最近、ブログ自体を続けるかどうしようかでも迷っていたので
(ほとんど更新していないのはそのせい)
このエキサイトブログのちょっとした変化が背中を押してくれました。
まさにちょうど良いタイミングともいえるのかもしれません。


最近はアウトプットの時間よりもインプットする時間が
喉から手が出るほどほしくてたまらないのです。
ベッドサイドには読めずにいる本がずいぶんたまっています。
(これをただ積んでいるだけの積読ツンドクと言っています)
ツンドク。いったい何冊になるやら!数えるだけでも恐ろしい・・・(*v.v)
やめる理由はこれだけではないけれど、


自分の時間の使い方を
もう一度見直すいいきっかけとしたいと思います。

せっかくなので
これまでこちらに訪問してくださった方に、
(このブログを始めたのは翔がきっかけでしたので)

翔からも一言。

b0132258_08365.jpg

いままで遊びに来てくれて


b0132258_09018.jpg

ほんとうにありがとう。にゃ~=^-^= *:..。o○☆
 



何?この終わり方は。。。?
とか思われた方(いないか)、本当にごめんなさい。。。;

好きな写真はこれからも趣味で続けようと思っています。
きっとまたUPしたくなるときが必ずくるハズ。
いづれまたその機会に(゚-^*)☆

ありがとうございました。

[PR]
by catopia-ringo | 2010-07-12 00:30 | ご挨拶

ブログ3年目になりました~

b0132258_23264134.jpg


ん?蛾に見えたりして・・・^^;

ブログを始めてから、昨日の4月1日で3年目に入りました。

はぁ~、早いものでもう3年目か~。
その間ブログお休みしていた時期も
あったからなんだかあっという間でした。

当然のことだけど、子供が産まれてからはパソコンを
触るのも前よりグッと減りました。

この調子でいきたいと思います^^(開きなおり)

なんだか方向性がいまだに定まらないし、
自分のイメージどおりのブログには程遠いところにいますが
(仕事でPC使ってきたわりにはホームページのつくり方や
HTMLに関してはほとんど無知に等しいです。
いまだにフォトショップを使いこなせていないので
外国のフリーソフトのお世話になりっぱなしです。
ちなみにそれはフォトスケープ)、

あまり頑張らず、でも腐らずに^^、
続けていきたいと思います。

[PR]
by catopia-ringo | 2010-04-02 23:58 | ご挨拶

年末年始

                    


               喪中につき年頭のご挨拶を失礼させていただきます。



b0132258_16564191.gif

[PR]
by catopia-ringo | 2009-12-29 16:57 | ご挨拶

再開します。


ずいぶん間が空いてしまいました。


9月に私の母が病で他界し、いろいろとありましたが


また、ブログを再開したいと思います。




b0132258_1211173.jpg

この前の夕方、ケータンを床に転がして遊んでいると・・・虹色の蝶が!(注:右側は
ケータンの頭です)

晴れた日の午後に、ほんの数分しか現れないめずらしい蝶です(光の屈折で出来た
美しいアート)。


b0132258_12224058.jpg

[PR]
by catopia-ringo | 2009-12-04 12:13 | ご挨拶

お休みします




しばらくの間、ブログの更新をお休みします。
[PR]
by catopia-ringo | 2009-09-25 07:03 | ご挨拶

お休みします

今週末からしばらくの間、ブログの更新をお休みします。

青森の実家へ帰省するにあたり(里帰り出産のため4,5ヶ月程)、翔(猫)はその間

都内にある夫の実家で預かってもらうことになりました。

(T-T )( T-T)ウルウル

b0132258_1032460.gif


おそらく夏以降、翔が戻ってきた際にまた新たな形で復活できればと思っています。。。


b0132258_10333467.gif

ringo*  






                      
[PR]
by catopia-ringo | 2009-01-29 10:38 | ご挨拶

年始

b0132258_10193440.jpg

                新年 あけましておめでとうございます。

                 本年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by catopia-ringo | 2009-01-05 10:27 | ご挨拶

年末

b0132258_16575973.jpg


翔:「何か手伝おうか?」
ringo:「お気持ちだけでじゅうぶんです^^;」

昨日、今日と、買出しやら掃除やらで朝からてんやわんやの我が家。

夫のスーさんとわたしが同時に動き出すと、これを祭りだ!と勘違い!?しているよーな
うちの猫です。
” かくれんぼ ”してるんじゃないんだよ~(゚、 。 7 

普段の昼間ならお昼寝をするはずが、そわそわ・・・=^-^=

そう、大掃除を余興と思えれば、飼い主である私たちもおおいに楽しんで大掃除に
励むんですけどね~^^;それどころじゃーない。

バタバタと玄関を掃除し、クリスマスグッズを撤収して今度はお正月飾りを飾リつける。
スーさんが夕方から出張があるので、今のうちにと、自分が手の届かないところを
頼んで掃除してもらったり・・・(高いところに居る←これが翔には羨ましいらしい^^)


ようやく今ほっと一息ついたところです。
最近の乾燥気候のせいで、手にあかぎれが出来てガッサガサ。残すは台所のみとなった
けれど、このボロボロの手荒れを見るとくじけそーよ。
お正月明けにしよーか・・・う~ん(p_-)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今年も残すところあと4日。
いろんな事があった1年でもありました。世の中はまさに激変の年でした。

来年はどんな年になるのでしょうか?

わたし自身にしても来年は初めての出産を控えているので正直、未知数なことばかりです。
不安半分(最近怖い夢ばかり見てしまうので)、期待半分といったところ。

年末はスーさんの実家に2泊します。もちろん翔も一緒です♪家族ですから^^!


”何の気なしに始めたブログ。。。少ないUPながらもなんとか続けることが出来ました。
 ご愛読くださった方、ほんとうにありがとうございました('-'*)”

 ☆皆様も良いお年をお迎えください☆

                                             ringo*
[PR]
by catopia-ringo | 2008-12-28 17:51 | ご挨拶

遅ればせながら・・・

こちらへ見に来てくださる方、いつもありがとうございます。

ブログをはじめて約3ヶ月が経ちました。早いものです*:..。o○☆
きっかけは、
デジタルカメラでウチの猫を撮りたい。そしてそれをブログに載せてみた
い!というのがそもそもの始まり。
b0132258_1523186.gif

それから、写真。
半年前、ある方のブログの写真に目が留まり、あまりの写真の美しさに
感動して以来、自分もあのような写真を撮ってみたい!と思うようになり
ました。
日増しにその思いは強くなり、ついに念願のデジタル一眼レフも購入!

半年前まではなんら興味を示さなかった写真の世界。ハマるなど、
誰が想像できたでしょう?自分でもこの変化に驚いてます^^;


引き続きマイペース(そんなにマメじゃないので;)ではありますが、
日々の興味のあることを中心に写真をUPできたらな~と思って
おります☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

現在、8歳になる翔ともどもヨロシクお願いします(゚-^*)☆
    


b0132258_1434898.gif

ringo*
[PR]
by catopia-ringo | 2008-07-01 13:56 | ご挨拶