最近の我が家

立冬が過ぎましたね~♪

朝夕に空気の冷たさを感じ始めると、とたんに元気が出てくる
天の邪鬼なわたしです。なにせ冬生まれなもので。
この前、
実家のある青森にひさびさに帰省し、空港から降り立ったときの頬に感じる
冷たさに「帰ったど~!!(よゐこ濱口?)」と一人心の中で
テンションが上がってました^^;

でもやっぱり寒いときは寒い。この横浜も朝晩かなり冷え込んできました。
さっそくストーブを出したところ。。。
b0132258_13122367.jpg

このとおり(=^・^=)

出し始めは要注意!ほらっ、翔ってばヒゲが焦げてるっ!!
毎年決まってストーブを覗き込むクセどうにかならないかしら^^;?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近の愛読書。お天気のいい日にどこかへ行きたくなります。
b0132258_1316040.jpg


最近書店で「はこねこ」本出てるのを発見。

我が家もパクって、「はこねこ」(*v.v)
箱、好きよね。夫のスーさんが最近はまっている「円熟」(発泡酒)の箱にIN!

b0132258_1316811.jpg

[PR]
by catopia-ringo | 2008-11-11 13:22 | 日常
<< いけばな展へ マルタおばあちゃん >>