元気です(=^ー゜)ノ

9月の更新をほとんどしないまま、気づけば10月も半ばに!ヽ(`Д´)ノ

ひさびさに翔の画像をUP☆
デジ一持つのもひさしぶり~♪
バッテリーすっかり切れてると思いきやスイッチを入れたら充電マークが
フルのままだったのでびっくり!最近のカメラはほんとに優秀です(* 'v`)b

今朝は3時起床で夫のスーさんはボート釣りに出かけました。行き先は
葉山の海らしい。。目的の魚は「かわはぎ」とのこと。さて釣れるやら?

↓昨日。準備中。翔は遊んでくれていると思い込んでます^^
b0132258_1757949.jpg



夫の手。翔が絡んでくるので準備があまりはかどりません。
b0132258_17571822.jpg



赤い電気コードが気になる様子。
b0132258_1757299.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さっき、夫が真っ赤に日焼けして帰ってきました。
いつもは漁船に乗って必ず2,3匹は大きめのを釣って帰ってくるのですが、
今回は初めてトライするボート釣り(手漕ぎ)。本人の思うようにはいかず、
結果は一匹だけ。とりあえず、ぼうず(何も釣れない)は免れたものの、納得
いかない様子(^m^*)
本人が苦手な餌(ミミズ)まで用意して行ったのにね~。
ご苦労様さまでした~ヽ(・ω・`)

b0132258_18275991.jpg

「かわはぎ」写真がなくてスイマセン。しかもこんなアバウトなシルエットで・・・^^;
どうも最近魚介類や潮の匂いを嗅ぐとツワリの症状が出てしまうので、残念ながら
UPならず。この後、魚だけ夫が調理してくれる予定になってます―>゚))))彡-
翔がまた飛びつきそうですゾ(*▼ω▼)ノ 
[PR]
by catopia-ringo | 2008-10-13 18:42 | 翔(=^・^=)
<< マルタおばあちゃん 最近のお届けもの(3つ) >>