人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み

立秋を過ぎても秋の気配がちっとも感じられませんね。今日もかなりの暑さです(汗)
(ベランダに、お風呂の残り湯で打ち水をしてもぜんぜん追いつかない!)

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

わたしは8月前半は完全に夏バテ(ノ_-;)ハア…
気づくとブログもかなり間が空いてしまっていました^^;
ひさびさにブログを書いていますが、暑さでなんだか頭がぼっ~としているところです。
でも、今日から4連休♪(会社のお盆休み)。
せっかくのこの連休を有意義に使わなくてはもったいないですね~。



下は、祖母から毎年届く素麺です(ありがたい)。
もう半分なくなろうかという勢いで食しています。
お盆休み_b0132258_21572440.jpg




そして翔はどーしているかというと・・・このような感じです↓
お盆休み_b0132258_21574892.jpg

飼い主と同様この暑さにはグッタリ。目がうつろ・・・(・ω・;)
カーテンの下の涼しい場所を見つけてほぼ一日中寝ている翔 zzz zzz
しかし食欲は相変わらず旺盛。メタボまっしぐらです(わたしも気をつけないと)。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さっき、注文していたデジ一用のストラップが素敵なカード(あんまり見えてないけど;)
と共に届きました!
お盆休み_b0132258_21581080.jpg

ニンマリ(* 'v`)

今のデジ一には専用のストラップがあるのですが。。。これがどーも、素人のわたしが
引っ掛けているとプロのように見えてしまうのがなんとなく気恥ずかしい。

そこでいろいろストラップを売っているところをネットで探してみて、お値段も手頃な
Acruさんレザーストラップ(カラー:ブラウン)にしてみました☆・゜゜・☆:。.。:☆

最近は写真を撮るのもおろそかになっていたけど(窓際も紫外線がけっこう強くて)、
専用ストラップも届いたことだし、どこかに出かけてみようかな♪
by catopia-ringo | 2008-08-14 17:01 | 日常
<< 和ふぅ~総本家? 雨乞い(-人-) >>