運気UP

今週は何度も皮膚科通いが続きそう。。。
とりあえず、紫外線の肌荒れは解消されつつあるけど、
今使ってる化粧水が怪しい感じなのでパッチテストを次回受けることに。。。

自宅から3駅のところの皮膚科は口コミで毎回混んでいて、
大抵2時間待ち。今日など2時間待って、たった30秒
の受診で終わってしまった_| ̄|○
おかげで、下の階にあるマックで江國香織の小説と
駅前で買った「じゃらん」を読み終えてしまったし('◇'*)
ガマンよガマン!
楽しい夏を過ごすためにも
とにかく1個1個悪いところを直していかなければ。。。p(・∩・)q


b0132258_187303.jpg

b0132258_1875355.jpg

これ。象の小物。わたし実はインドで象に乗ってから(背中の上や頭の
上とかに)というもの、象の絵や小物を見るとすぐ反応してしまうんです^^;
(けれど今は部屋のインテリアには合わず、収集はしていません)

最近、日経プラスワンに、元宝塚女優の真矢みきさんのエピソードで
”鼻が上向きの象の置物を集めて部屋に置くようになってから運気が
上がりだした*:..。o○☆”というようなことが書かれてました。
得に鼻が上向きの象の置物は明るい未来を運んでくれるとのこと。。。
一見、美しくて完璧で怖い物知らずのように見える真矢みきさんでも、
逆境があって、こういうモノに頼るところになんだか前よりグッと親近感を
覚えるわたし('-'*)

ってことで、明るい未来を期待してとりあえず飾ってみるか・・・単純^^;)
ちなみにこの象くんたちは、made in THAILAND
かなり前、インド旅行からの帰り道。タイ経由でちらっと寄ったタイの
デパートで一目ぼれして買った土産モノです。
おまじないが効きます様に・・・*:..。o○☆
b0132258_18165959.jpg

[PR]
by catopia-ringo | 2008-07-15 18:21 | インテリア・雑貨
<< 梅雨明け Chocolate >>