Chocolate

昨日冷蔵庫の中を整理していたら、奥のほうに約2ヶ月前に買ったチョコレート
を発見。わーい!と喜んでる場合じゃない。
賞味期限があと1週間ほどで切れるところでしたヽ(`Д´)ノ
b0132258_1823424.jpg

ロイズ(北海道のチョコ)の「マシュマロチョコレート」。一緒に買った生チョコレートは
すぐになくなったけど^^、こちらは賞味期限が長かったので保存用にと残しておいた
ものだった。。。買った張本人がすっかり忘れているし・・・(・・;) 


b0132258_1824489.jpg

ほんとはチョコレート全般は
皮膚科の先生にあまり食べないようにといわれているけど、たまに血糖値が
下がってしまう貧血ぎみのわたしにとってはなくてはならないものだったりします。
b0132258_18241511.jpg

冷蔵庫から出したときはちょっと硬くなってしまっていたけど(おかげで綺麗にカット
できました^^;)、写真を撮り終える頃には程良い柔らかさに。。。。
やっぱりチョコレートは止められそうにありませんねρ(^0^* )


コーヒーをあまり飲まないので紅茶と共に・・・♪
b0132258_18243346.jpg

[PR]
by catopia-ringo | 2008-07-08 18:50 | 日常
<< 運気UP 日々のお手本 >>