アクティブ翔ちゃん

b0132258_1522559.jpg


怪しい物体の正体。実はこれ↓
b0132258_15251292.jpg

スーさんが新潟出張に行くときによくお土産として買ってきてくれます。
新潟名物”笹だんご”。これが本当に美味しいの(*^_^*)よもぎを加えたつぶあん
入りのおだんごで、笹の葉とよもぎの風味がします。

翔がジャレていたのは笹だんごを包んでいたスゲの紐です(イグサの紐かも?)。
これを見たとたんキラン☆! すぐに食いついてきました( ̄(エ) ̄)v
こういう紐系はツボみたい^^
ちなみに紐を巧みに操っていたのはスーさんです。いつもながら猫心をつかんだ
紐さばきはうまいですね・・・;
[PR]
by catopia-ringo | 2008-06-07 15:23 | 翔(=^・^=)
<< 昼下がり~ZZZ 負けそう・・・(ひとりごと) >>