負けそう・・・(ひとりごと)

十分注意していたはずなのに、やっぱり出ちゃたわ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

光線過敏症が。。。

お顔はおサル?のように赤、しかも首まで~まいったヽ(ー_ー )ノお手上げ

日曜のお出かけは日焼け止めを塗り、朝~お昼のみの外出で
強い紫外線を避けていたはずなのに、やっぱりNG。

その上、会社に行くときのお化粧と帰ってからの洗顔で更に悪化。
へこむわ~(日曜のお出かけからもう3日が経つというのに)|;-_-|=3
今日は1日痒くて痒くてぜんぜんお仕事に集中できなかった。
反省、反省。
先週皮膚科でもらっておいたお薬を塗り塗り。。。

なんとか痒みは今日がピークで終わってほしいところです。
毎日ビタミンCとコラーゲンを飲んでいたわたしの努力を
どうしてくれるっ!!
と誰にこの憤りをぶつけてよいかわからなかったので
(肝心の夫も出張でしばらくいないし←いつもぶつけられてる?)
しょうもなくこの日記で気をまぎらわせています。

我が家の翔の毛1本でも顔に付いただけでカユミを感じてしまう
までに・・・今は超過敏肌に傾いてしまったわたしのお肌。

それでも治ったらまた痒かったのと火ぶくれ起こしたことすっかり忘れて
カメラ持って外に飛び出すんだな~きっと(単細胞-ω-;)
[PR]
by catopia-ringo | 2008-06-04 23:30 | 日常
<< アクティブ翔ちゃん MEIGETSU-IN >>