人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと一息

会社の近くにある公園です。お昼休みにたまにプラプラしてます^^
ほっと一息_b0132258_11414624.jpg


さすがに会社まではデジ一を持っていけないので、今回は携帯のカメ
ラが大活躍~♪

ほっと一息_b0132258_11472082.jpg

ちょっと前までは桜が咲いていた公園も
毎年この時期になるとたくさんの薔薇を見ることができます。今年は5月初旬が
暖かかったのと、その後の雨降りの影響か若干去年より花が痛むのが早い気
がするな~。。。

ではここからは自分の好きな色の薔薇を・・・
ほっと一息_b0132258_1150182.jpg

とにかく薔薇でも何でも紫系の色は大好きな色です(ちなみに誕生石はアメジスト)。
この薔薇はブルー・ムーンという薔薇で、通りかかると必ずこの薔薇を真っ先に
見に来ます。近くで写真を撮っているととてもいい香りがしました☆・゜゜・☆:。.。:☆


続いてホワイト系の色。
ほっと一息_b0132258_1203444.jpg

気持ちがまっさらな状態に戻れる色。原点に戻れる色です。


イエロー系。
ほっと一息_b0132258_1234739.jpg

服でも小物でも、この色が差し色でぽっとあると元気をもらえるような気が
します。あくまで差し色ですが・・・^^



他の色の薔薇もほんとにたくさんありすぎて撮る時間が。。。;
ほっと一息_b0132258_1212920.jpg

薔薇。また秋にでも(次は10月頃かな?)来ようと思います。
by catopia-ringo | 2008-05-13 12:14 | 日常
<< Table Photo Les... 朝食ヨーグルト >>