リラックス

テレビで何もおもしろい番組がなければ雑誌を読むか、
今なら写真を撮ったり、時にはツメのお手入れを(ここだけ猫と同じ)
念入りにします。

そんな時には必ず音楽をかけて♪♪♪
最近よく聴く曲はこの3つ。
「THE BEST OF SIXPENCE NONE THE RICHER」
「a girl meets bossanova」/OLIVIA
「birds of spring」/peaceful garden

でもあんまり気持ちよすぎて聴きながら眠ってしまうことが。。。zzz
b0132258_21583751.jpg


このオーディオ。夫のスーさんがお兄さんから譲り受けた物。
かなり古いし、重量もあるので引越し時にスーさんが捨てようとしていたところ
を私が引き止めました^^ なぜかって、音もそこそこいいし何といってもこの
シックな色合いに惚れ込んでいるから。う~ん、何色というんでしょうか?
眺めているだけで幸せ~♪
b0132258_22115813.jpg

これが本来の色に近い色


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ちょっとデジ一でホワイトバランスをいじってみました。
こんな色も悪くないかも。
b0132258_2213396.jpg


b0132258_22131329.jpg

[PR]
by catopia-ringo | 2008-05-04 22:15 | 映画・音楽
<< 休日モード 初めの一歩 >>