初めの一歩

デジタル一眼レフをついに買いました!
b0132258_1853143.jpg


キスデジ(X2)で撮った最初の写真です。
いつも動く被写体ばかりを狙っていたので(=^・^=)
今回は雑貨関係を。。。こちらはかなり前(7,8年前)にCIBONEで買った写真立て。
上にちょこんと乗っているエンジェルが可愛くて買いました。小さいサイズですが
私のお気に入りです。
b0132258_18573732.jpg

これなら中身が翔でも動かないので安心ですね~^^。
手振れしないようにするのが案外、難しかったりして。。。
フツーにオートで撮ってます。いきなりパカンッてフラッシュのところが上がるので
びっくり~~!!
これじゃ毎回びっくりしてしまうので、メニュー選択のところでフラッシュ発光をしない
に選択。

b0132258_1924412.jpg

デジタル一眼上達までの道のりはきっと険しくて長いのね。せっかくの50mm単焦点
レンズが泣いてるぜ( p_q) なんだか可も無く不可も無く?その上、あいにくの曇り空で
ちょっと暗めの写真になってしまいました~(ノ_-;)
「今日のところはここまでで勘弁してあげようじゃないの(負け惜しみの独り言です^^;)」
[PR]
by catopia-ringo | 2008-04-26 19:16 | 写真・カメラ
<< リラックス Table Photo Lesson >>