翔の膀胱炎 その後

b0132258_1637640.jpg
b0132258_1637417.jpg






b0132258_16431267.jpg

5月の中旬頃に発症した翔の膀胱炎ですが、
通院して毎日薬を飲ませたおかげでだいぶ良くなりました。
しかしまだ細菌の数値は減ったものの完全になくならないためと
若干ヘモグロビン(溶血)の反応も再度出たため、
抗生剤を変えてまた引き続き様子を見ることになりました。

b0132258_16492663.jpg

でも、ご心配なく。
こ~んな間延びした格好で寝ているときだってあるんですから!^^;


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


b0132258_16493852.jpg

ん?テーブルになんかのっかってる。。。



b0132258_16535442.jpg

ある意味・・・正解です。



b0132258_1654625.jpg

この人の仕業よね・・・って他に誰がいる?
ゾウやウサギのブロックもあるのに
しまじろうを置いた。
う~ん、これは偶然なのか。
それとも認識できているのか?



b0132258_16543635.gif


今まで使っていた翔の首輪が古くなったので、
新しい首輪に替えてあげました。


b0132258_1703326.jpg

めちゃめちゃハート柄です!


b0132258_1704324.jpg

もう立派なおじさんだけど、いいよね?


b0132258_171367.jpg

[PR]
by catopia-ringo | 2010-06-15 17:06 | 翔(=^・^=)
<< このごろは・・・ 脳にいいこと >>