人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園でランチ その3

公園でランチ その3_b0132258_23264923.jpg

公園でランチ その3_b0132258_23282068.jpg

公園でランチ その3_b0132258_23265741.jpg


しつこいようですが、また公園です^^;





GWの最終日。この日はレンタカーを借りて、今度は親子3人でちょっぴり
遠出をしました。といっても、となりの区なのであっという間です。

え?もう着いたの?

なので、せっかく車で寝始めたケータンを、可哀相ですがまた起こして

いざ、公園内へ。

公園でランチ その3_b0132258_23395423.jpg


この公園(三ッ池公園)、かなり広いです。桜の木が1000本ほどあるそう。

あ~、そのときに来て見たかった~('-'*)

公園でランチ その3_b0132258_234019.jpg

こちらはエントランス付近の藤棚*:..。o○☆


公園を半分ほど行ったところで、適当な場所に(直射日光を避けて)シート
を広げて、さっそくお弁当をひろげました。

といっても、
わたしとスーさんは出かける前にお昼を食べてしまったので(もうお弁当
つくるパワーがなかった)、
メインは持参したケータンの離乳食用のチーズトーストとバナナ。
そしてスーパーで買ってきたネギトロ巻きとおいなりはわたし達のつまみです。
くくっ。。情けなっ(*v.v)

公園でランチ その3_b0132258_23401262.jpg

相変わらず、食いっぷりのいいケータン。

公園でランチ その3_b0132258_23402149.jpg

ときどき、食べながらふざけたマネをします。

公園でランチ その3_b0132258_23403064.jpg

もういらね~んだよぉ!!
(スーさんに反抗してる・・・)

この日は母乳をあげるタイミングがいつもと違ったせいか、どうやらそれほど
お腹は空いてなかった様子。なので途中から拒否。だいぶ残ってしまいました。

公園でランチ その3_b0132258_05798.gif


公園でランチ その3_b0132258_052115.jpg

抱っこでご機嫌取りです^^;


わたしがお弁当を食べていると、ふいに2人が消えました。

後ろのほうで、なにやらガサゴソと。。。
公園でランチ その3_b0132258_05313.jpg

う~、うーたん!!
う~、うーたん!!

。。。

(どうやら、ちびっこに人気のマスコットのマネのようです。
不覚にも笑ってしまった。。。ただずっとやらせておくのも
かわいそうなので写真に撮ってあげました。
途中からケータン照れてるし・・・)


腰痛もちなのに、スーさんもご苦労さまです。
公園でランチ その3_b0132258_054037.jpg

だんだん、シートに座っているのも飽きてきて、ペットボトルで遊び
はじめる。だけどケータンの好きなペットボトルはほんとうは
「い・ろ・は・す」の天然水。
あの指でつぶした時のぐにゃぐにゃした感触が好みのよう。


公園でランチ その3_b0132258_026941.gif


公園でランチ その3_b0132258_0265128.jpg

パパ~!!

(スーさんをパンダに置き換えてみました。
注:この写真はパンダの部分のみ加工処理
しています。よって、実際のものでは
ありません)



公園でランチ その3_b0132258_027126.gif

by catopia-ringo | 2010-05-08 00:23 | お出かけ
<< やめられません 公園でランチ その2 >>