人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園デビュー

動物園デビュー_b0132258_1447115.jpg


1歳になる直前にケータンを動物園(ズーラシア)に連れていきました。






でも、動物園だというのに写真で撮れていたのは象とペンギンだけ?(*v.v)
(唯一まともに撮れたと思ったペンギンも後ろ向いてるじゃないの!)

しかもケータンと動物のナイスツーショットなどという夢の共演もなく、
なんだか人ばかり多くて(土日の動物園はNGですね)動物の印象があまり
残らなかった気がする・・・
ZOO広すぎて。。。半分ほど行ったところで退園。
スマトラトラもオカピも、また今度ね~。

ケータンもまだ動物に興味がないよう。おかしいね。ウチの翔にはあれほど
大うけ^^なのに。

動物園デビュー_b0132258_1523268.gif


それでも、この日はわたしの弟と妹がそれぞれ遠くから駆けつけ、一緒に
園内をまわってくれたおかげでケータンにもいい思い出が出来ました。

歩き疲れてきたところで、大きなテント(イベントをやる舞台のよう)を
発見したので、そこでケータンを思いっきり遊ばせてみました。

動物園デビュー_b0132258_157669.jpg

あまりに子供が多いのにびっくりしてみている様子。右は妹。


動物園デビュー_b0132258_1571181.jpg

きっとみんな君のマネをしているんだよ。。。(マネされたのになお追いかけるケータン)


動物園デビュー_b0132258_1571751.jpg

この赤いのがほしいっ~!!

by catopia-ringo | 2010-04-17 15:19 | お出かけ
<< 1歳のバースデー 驚いたこと >>