人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ3年目になりました~

ブログ3年目になりました~_b0132258_23264134.jpg


ん?蛾に見えたりして・・・^^;

ブログを始めてから、昨日の4月1日で3年目に入りました。

はぁ~、早いものでもう3年目か~。
その間ブログお休みしていた時期も
あったからなんだかあっという間でした。

当然のことだけど、子供が産まれてからはパソコンを
触るのも前よりグッと減りました。

この調子でいきたいと思います^^(開きなおり)

なんだか方向性がいまだに定まらないし、
自分のイメージどおりのブログには程遠いところにいますが
(仕事でPC使ってきたわりにはホームページのつくり方や
HTMLに関してはほとんど無知に等しいです。
いまだにフォトショップを使いこなせていないので
外国のフリーソフトのお世話になりっぱなしです。
ちなみにそれはフォトスケープ)、

あまり頑張らず、でも腐らずに^^、
続けていきたいと思います。

by catopia-ringo | 2010-04-02 23:58 | ご挨拶
<< 驚いたこと 桜色 >>