桜色

雲ひとつない晴天。家にいるのがもったいないので

ケータンとお散歩がてらお花見をしてきました*:..。o○☆

b0132258_2249305.jpg







わが家からは少し遠い公園ですが、最近この公園へ行く近道を開拓したので

外出が苦にならなくなりました。

さてさて、公園の桜はと・・・

b0132258_22541385.jpg

ソメイヨシノはどうやら五分咲きかな?この寒さにまだまだかな~と思って
いましたが、意外に花が開いてます!

b0132258_22542051.jpg



b0132258_2254273.jpg



b0132258_22543422.jpg

こちらは濃いピンク色が素敵~('-'*)

「ヨコハマヒザクラ」という品種だそう。ソメイヨシノに比べると開花は
2分咲きくらいでした。今週末がどうやら見頃になりそう。お天気だったら
また来たくなる光景です♪

b0132258_22544450.jpg



b0132258_22545528.jpg

見よ!このテンションを(^o^ ゞ
いったい何に興奮してるやら・・・足でVサイン?


そいういえば、公園にテレビの撮影スタッフらしき人たちが来ていました。

写真を撮るのを止めてよくよく観てみると、何やらドラマの撮影のよう。
軍服を着たアメリカ兵?と昭和っぽいいでたちのファミリーがいて。。。
う~ん、新番組かしら?こんなところでも撮影するんだ~と思いながら
ケータンを見ると、


b0132258_2255358.jpg

あげたお水が空っぽでした。最近ストロー飲みが上手にできるようになり
かなり得意げです☆  空っぽでもひたすらズーズー吸っています。


b0132258_225510100.jpg

何度も来ている公園なのに、君の存在に気づかずにゴメンよ。「キッシー」か。
公園の名前をもらったんだね^^


b0132258_23242545.jpg

[PR]
by catopia-ringo | 2010-03-30 23:26 | お出かけ
<< ブログ3年目になりました~ 離乳食 >>