知りたいという欲求

b0132258_1558594.jpg

息子の手の先にあるものは何か?







それはこれ。おもちゃ。
b0132258_15595699.jpg

わたしが台所にいると、なにやら「ガッシャーン!」と音がするので
行ってみると、ケータンがおもちゃを思いっきりひっくり返した後でした。

この時はどーも、おもちゃの足の部分(紫色のゴム足)に興味があったよう・・
今までフツウに遊んでいたのに、こんな重たいモノをよくもまあ。。。

コレに限らず最近はありとあらゆるモノをひっくり返し、そして部品に触れる
ことに神経を集中させるケータンです。
b0132258_1644997.jpg



b0132258_1651041.jpg

よかったです。かろうじて動物とモノの区別はつくようです。
翔はひっくり返されてません。


b0132258_1685012.jpg

[PR]
by catopia-ringo | 2010-02-27 16:08 | 日常
<< あ~ 寒いけどじっとしていられないのです >>