彼の気を惹きたい・・・でも・・・

b0132258_2219235.jpg

ある夜。お風呂あがりのケータン(ちなみに風呂好きです)。
テンションがあがってきたのか高速ハイハイで動き始めました。






パパ(スーさん)から、なにやら手ほどきを受けています。
b0132258_22235136.jpg

この紐をこうして・・・ああして・・・それから~


次の日。

さっそく朝練をはじめました。
b0132258_22264120.jpg

前の日は模擬練習でしたが、朝は本番用です。
まだ手にしっくり馴染まない様子。さー、しっかり握って・・・


b0132258_22264994.jpg

ぶんっ  ぶんっ
しなり具合を確かめます。

b0132258_22265839.jpg

ねずみくんが彼のお気になので、近くにそっ~と。


喜んでくれるでしょうか?


飛びつくはずなんですが・・・




b0132258_22272150.jpg



・・・。

どうも ダメみたいです。

今回は失敗です。いや、ケータンのせいではありません。

飽きっぽい彼=^-^=  のせい!?



また次回トライしましょう。

b0132258_2247227.jpg

[PR]
by catopia-ringo | 2010-01-16 22:41 | 日常
<< ごっちゃんLOVE 2010 >>