ファースト・クリスマス

b0132258_23134718.jpg

あ、もしやこのお方は?↑ ニャニャ!?

b0132258_23135450.jpg

今日は祝日。
予定を繰り上げて、今日クリスマスのお祝いをしたお宅は多いのではないでしょうか?
わが家もそうで、しかもまっ昼間にケータンのファーストクリスマスのお祝いをしました。
(天皇誕生日だというのに・・・なんだか違うお祝いをしてしまって若干申し訳ないような・・・でもいいよね)
(続きは左下をクリック)





b0132258_0262470.gif


初めてのクリスマスに何をあげるか迷いましたが、動物好きの子になってもらいたい
意味もこめて、私達からはkid's zooの指人形をあげることにしました。
(そうでなくとも家のあちらこちらに動物モチーフの雑貨があるのは私のせい^^;)

b0132258_23331938.jpg

親戚からもいろいろ届きました(ありがたや~♪)。


なんだか家にいるばかりでは盛り上がりに欠けるということで、クリスマス気分が
満喫できるイルミネーションを見せに。でも遠出はせず、近場です。
b0132258_23332689.jpg

トナカイと。どこを見ている?ケータン。


b0132258_23333688.jpg

触りたい☆・゜゜・☆:。.。:☆


b0132258_23334263.jpg

イルミネーションって、飾りに自分が写ってしまうので撮るのが難しいです。


b0132258_23334968.jpg

そして家で。
いつも生活は質素ですが、このときばかりはケーキを奮発。エクランナクレという
洋菓子店のクリスマスケーキを買ってきてささやかに祝いました。



b0132258_23335619.jpg


b0132258_0265892.gif

[PR]
by catopia-ringo | 2009-12-23 23:52 | 日常
<< 年末年始 物体X >>