物体X

b0132258_1738231.jpg

ひさびさの登場、ボク(翔)です(゚、 。 7 
なにやらringo*とボクのリビングルームに巨大な物体が出現しました。





            コレです↓
b0132258_17445760.jpg



b0132258_1745588.jpg

写真だとわかりにくいけど、リビングとダイニングにまたがって(全長2m17×1m16)
ボクの空間を占領しているんだ。
はっきり言ってジャマなんだよね~(=*v.v=)


b0132258_1745129.jpg

でも、これのおかげでボクは小さな相棒からシッポを握りつぶされる心配はなくなっ
たんだ。背に腹はかえられないからね。
小さな相棒も危険なストーブに近づく心配がなくなったから、ringo*は気分がよくて
鼻歌なんか歌ってるよ~♪
(でも最初これが届いたときは、ブラウンで落ち着いた今までのインテリアが完全に
破壊されたと言ってringo*の顔色が青ざめてたよ)


b0132258_181837.gif


もう昼寝だってジャマされないんだっ。るんるんっ♪・・・って油断してるとヤラれます↓
b0132258_17451890.jpg


b0132258_18195092.gif

[PR]
by catopia-ringo | 2009-12-21 18:08 | 翔(=^・^=)
<< ファースト・クリスマス 8か月 >>