やっぱり飾っちゃいます?

期間限定でスキンを変更してみました。クリスマスバージョン☆


何かと家事・育児に追われバタバタと過ごしていたら、クリスマスの飾りつけを
忘れていました。
いつものクリスマス好きのわたしならば、11月も下旬になるともうとっくに
ダンボールをごそごそ出してきては飾りつけをしてしまうのですが。。。

父のクリスマスケーキ?を見たらスイッチがようやく入りました!

b0132258_22333014.jpg

去年と同様、鹿くん登場。


b0132258_22561691.gif



b0132258_22333683.jpg

相変わらず地味なクリスマスツリーです。もう何年飾ってるんだろう?
白いツリーがだんだん汚れでグレーがかってきてるし・・・(*v.v)
そろそろ替え時?ケータンのためにもう少し大きなツリーを買ってやりたい*:..。o○☆



b0132258_22334932.jpg

丸い形。好きです。


b0132258_22335676.jpg



b0132258_2234349.jpg

IKEAで買ったアームチェア。PCの部屋で使っていたのですが、残念なことに
1年も経たないうちに足が折れました。安物買いの銭失いってやつです。
悔しいので足の部分だけ取り払い、リビングにドカッと置いて使っています(笑)

あっ、けど・・・ケータンの行動の妨げになってるね・・・(じゃまでしゅよ)







b0132258_12132583.jpg

わが家のクリスマスはトナカイやらクマやらタヌキやら!?いろんな動物が・・・。
失礼。翔です=^-^=
BOSEのスピーカーが無残な姿ですが、目をつむってあげましょう(*v.v)



b0132258_12133937.jpg

いつも裸で寒々しそうな木彫りのアンティークベアーに、クリスマスプレゼント!
あったかポンチョ。翔にも着せられそうです(着せませんが)。
[PR]
by catopia-ringo | 2009-12-11 22:48 | インテリア・雑貨
<< 8か月 改めまして~ >>