小春日和に


昨日は午前中にフリーマーケットへ出かけました。

b0132258_147996.jpg

フリマ。実はこれが初めての経験です。1人だと心細いので前もって妹にも声を
かけていたのですが、その妹が前日から風邪でダウン。やっぱり止めようかと
迷いましたが、思い立ったが吉日なのでやっぱり一人で行くことに。

ケータンの子守はスーさんにお願いしましたが、あまり時間もかけられないし、
歩くと少し時間がかかるのでスーさんの自転車を借りて往復飛ばしました^^


b0132258_1471724.jpg

あ~。来てよかった。約1時間たらずの間にこんなに買えました!ケータンの洋服
ばかり。帽子を入れて計8点。ほとんどダメージがなく全部で1600円。ありえませ
~ん!!このお値段。
でもフリマってこれがフツウなのでしょうか。ともかく子供服はすぐ着れなくなったり
するので、この合理的な買い方が出来るフリマってかなりいいわ~♪
あっ、でもよく見ると帽子が大きすぎました(*v.v)
目測、完全に誤ってます。ごめん、ケータン。



b0132258_1472589.jpg

絵本も安く買えました。



午後からはとうとうスーさんが風邪でダウン。
でも、せっかくのいい天気。ケータンとわたしだけで散歩へ出かけました。
b0132258_1473254.jpg

日曜日の公園の遊具は奪い合いですね。すべり台は順番待ち。見なかったフリをし
てすぐに通過。
けれども子供達がたくさんいて走り回っているのを見てケータンがなんだか嬉しそう!
早くお座りが出来て遊べるといいねぇ(現在7ヶ月)。


帰り道。
b0132258_148126.jpg

紅葉した葉を見つけました。


b0132258_1481877.jpg

寒い冬はもうすぐそこ。雪国育ちの、寒さに強いわたしに似てくれるでしょうか?


b0132258_152254.gif



b0132258_14371371.jpg


b0132258_1522638.jpg

[PR]
by catopia-ringo | 2009-12-07 14:39 | お出かけ
<< 改めまして~ Ringo star ☆ >>