そう、その調子!

b0132258_2331023.jpg

おととい、ケータンが大好きなおもちゃで遊んでいると。。。




b0132258_2331730.jpg

いつの間にか横向きになっていた(このときは寝返りせず)。


そしてさきほど寝る前に、ついに初めて”寝返り”達成!


仰向けの状態から首をそらしてイナバウアー(なつかしい~)の格好をしていたので、

これはもしや!?と思いしばらく見ていたら,

足をうまく回転させてうつぶせの格好に!

まだ手がねじれてて、100%完全な寝返りではないけれど、

生で見れたので感動です!!




。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y




おまけ。ある日の午後。
b0132258_23311410.jpg

ケータンの写真を撮ろうとしていたら、なにやら外から視線を感じる・・・







入れろニャン(*▼ω▼)ノ 
b0132258_23485629.jpg

そう。ベランダに出していた翔のことをすっかり忘れていた~(・・;)



キーキーキー(ガラスを肉球でこする音)
b0132258_2349327.jpg

やめて~っ!!その音ヽ(`Д´)ノ     もう忘れませんから・・・;
[PR]
by catopia-ringo | 2009-08-28 23:58 | 日常
<< つかの間の・・・ 夏祭り >>