雨のち晴れ

育児とは全く別のところで、悲しい感情に襲われる日々がしばらく
続いていました。


しばらく写真も撮らずに更新も滞ってしまったけど。。。

もう前を向くしかないことに気づき、復活!

笑顔ですくすく育っているケータンと
マイペースな翔から元気をもらう毎日です('-'*)


b0132258_17113317.jpg

新しいおもちゃだよ~☆・゜゜・☆:。.。:☆はい!



b0132258_17114251.jpg

2つともキープ。。。



b0132258_17114941.jpg

このボール。投げる。つかむ。なめる。デザイン性。完璧☆と思ったら・・・
デメリットはただ1点。かじれないコト。(なのでそのうちイライラして泣くケータン)



b0132258_17115959.jpg

もう用は無い・・・。
足の力がハンパないです^^;(オムツ替えのとき、よく顔を蹴られている。。ドカッ!)



b0132258_1712585.jpg

猫のお兄さん、どう?キレイなボールでしょ?



b0132258_17121313.jpg

”興味ニャイ”



b0132258_17121913.jpg

”げ~っ”
[PR]
by catopia-ringo | 2009-08-11 17:27 | 日常
<< At the Park ~ ♪ そんなときも・・・ >>