年末

b0132258_16575973.jpg


翔:「何か手伝おうか?」
ringo:「お気持ちだけでじゅうぶんです^^;」

昨日、今日と、買出しやら掃除やらで朝からてんやわんやの我が家。

夫のスーさんとわたしが同時に動き出すと、これを祭りだ!と勘違い!?しているよーな
うちの猫です。
” かくれんぼ ”してるんじゃないんだよ~(゚、 。 7 

普段の昼間ならお昼寝をするはずが、そわそわ・・・=^-^=

そう、大掃除を余興と思えれば、飼い主である私たちもおおいに楽しんで大掃除に
励むんですけどね~^^;それどころじゃーない。

バタバタと玄関を掃除し、クリスマスグッズを撤収して今度はお正月飾りを飾リつける。
スーさんが夕方から出張があるので、今のうちにと、自分が手の届かないところを
頼んで掃除してもらったり・・・(高いところに居る←これが翔には羨ましいらしい^^)


ようやく今ほっと一息ついたところです。
最近の乾燥気候のせいで、手にあかぎれが出来てガッサガサ。残すは台所のみとなった
けれど、このボロボロの手荒れを見るとくじけそーよ。
お正月明けにしよーか・・・う~ん(p_-)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今年も残すところあと4日。
いろんな事があった1年でもありました。世の中はまさに激変の年でした。

来年はどんな年になるのでしょうか?

わたし自身にしても来年は初めての出産を控えているので正直、未知数なことばかりです。
不安半分(最近怖い夢ばかり見てしまうので)、期待半分といったところ。

年末はスーさんの実家に2泊します。もちろん翔も一緒です♪家族ですから^^!


”何の気なしに始めたブログ。。。少ないUPながらもなんとか続けることが出来ました。
 ご愛読くださった方、ほんとうにありがとうございました('-'*)”

 ☆皆様も良いお年をお迎えください☆

                                             ringo*
[PR]
by catopia-ringo | 2008-12-28 17:51 | ご挨拶
<< 年始 白銀の世界 >>