散歩(青山~代官山)

こんな天気のいい日に家にじっとしてるのも何かと思い立ち、
ひさびさに都内へ~。
ウォーキングを兼ねてのインテリアショップ巡りです*:..。o○☆

実はこの前、産婦人科でややメタボ気味なのを指摘されたわたし(;^_^A
ベビーの性別を聞き、もろもろの質問をした後に、先生が「最後、他に質問は?」と
聞かれ、めずらしく一緒に病院についてきたスーさんが

「妊婦の食べすぎはどうなんでしょう?」などと言い放った・・・。

くぅ~(汗)余計なこと聞きやがってえ~と思い、一瞬、顔が凍りつくわたし(ノ゚д゚)

先生も母子手帳を見て、「そうだね~、これまでは順調な体重だったのにねえ」
なんて!・・・・トホホ(T-T )
きっと会社辞めてからストレスがまったくなくなって油断したせいかも。
そしてちょくちょく何かを食べてしまうわたし。。。( ^o^)( ^-^) パクッ


ちょいメタボに活をいれよう!ってことで今日はひさびさにかなり歩きました。
う~ん・・・ダイエット?
b0132258_21543425.jpg


明治神宮のイチョウ並木をスタートに~表参道~原宿。
代官山へ移動してからも周囲をぐるっと。
ときどき好きなインテリアショップをチェックしながらのウォーキングだから
フツウのダイエットと違ってぜんぜん苦にならないや^^
でもひさびさに歩いてみると、以前あったインテリアショップがなかったりして、
地図をチェックしても道に迷ってしまう私はかなり無駄なウォーキングまで
してしまった感が・・・。
時代の流れなのか、不況のせいなのか、あるはずのショップがなくなってるのは
さみしいものがあります(*v.v)

途中寄った青山のベルコモンズで予定外にこんなモノ買っちゃいました!
b0132258_21545227.jpg

翔=^-^= への少し早いクリスマスプレゼントってことで、「防寒用のあったかハウス」。
わたしが「ハウス!」って掛け声かけたら、ちゃんと入ってくれるのでしょうか?

って、このお店。
実はれっきとしたワンちゃん用のショップなんです(U・x・U)

天の邪鬼にも“Only ワン!!”ではなく、“Only にゃん!!”な買い物をしてしまった
わたしです^^;大きなお買い物なのでもちろん郵送にしてもらいました。
届くのが楽しみです♪

そういえば、このショップにいたマスコット犬(大きめのトイプー?)のコナン君に、
不覚にもスカートの中を覗かれてしまいました。犬ってなんであんなに明るく
ハレンチ?なことが出来てしまうんでしょう・・・
わたし、かなり怪しい人物だったのかな(゜m゜*)プッ

とりあえず、翔の冬用ベッドがネットでも欲しいものが見当たらなかったので
良いお買い物が出来ました♪

あ~歩きすぎた。あさってくらいに筋肉痛に襲われそうです(ノ_-;)ハア…
[PR]
by catopia-ringo | 2008-12-10 21:38 | お出かけ
<< とっかかりは・・・ 笑ってる? >>